中1松江っ子 さくらの青春日記

青春と言っても恋愛要素0です( ´艸`)

中学支局支局長から中学の恋愛について中継です!(o゚▽゚)oツキアッテクレ!(/ω\)キャー

どうも!

 

さくらです(*^-^*)

 

 

※この話はお暇な方向けです。

 

 

皆さん、中学生の時はときめいてましたか?

 

今現在私はときめいてませんが、

 

私の友達はときめきまくってます(;・∀・)

 

 

 

 

そんな友達の日常をちょっとだけ。

 

 

ここからはご想像でお楽しみください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達:「○○君かっこいい~( *´艸`)」

 

 

 

 

 

1日後...

 

 

 

 

 

 

 

友達:「振られた~」

 

私:「ザンネンダッタネ...(;・∀・)」

 

 

 

 

その数日後には、

 

 

 

 

 

友達:「○○君やっぱいいわ~( *´艸`)」←別の人

 

私:「はぁ(・∀・)頑張ってね~」

 

友達:「さくらちゃんも頑張ってね~(^-^)」

 

私:「何を!」

 

 

...

 

 

 

タイプいない(・∀・)

 

 

イケメンとかも興味ない(・∀・)

 

 

 

 

もう、私の友達は立派な「ときめきたい病」ですよ。

 

 

 

 

私はそんなに恋愛に興味ないんですけど、

 

そんなに言われてると、ちょっとは興味持ちますよね?

 

 

で、最近は誰が誰を好きとか、ちょっとわかってきました!(^^)!

 

 

 

それで、この間クラスで面白いことがあったんです(´▽`*)

 

 

 

仲いい男女が私のクラスにいまして、本人たちは付き合ってないどころか

 

「あの人とは絶対付き合いたくない!」と女子の方は言っているんです。

 

 

それで、二人が仲良くしていることに、自称「非モテ」の人が嫉妬したんです。

ちなみに、その人モテてますけどね(;・∀・)

 

わいわい面白かったなぁ~

 

 

思春期だからでしょうか?

 

 

恋愛のことがよく話に出てくるようになった気がします!

 

 

読者さんの青春の話もぜひ教えてください(^^)/

タキ・・さんとか何かありませんか?

ごー・・先生も持ってそう(笑)

 

 

 

 

 

 

以上、中学支局時間泥棒支局長から、中学の恋愛についての中継でした!

 

 

 

それでは~(´▽`*)