中1松江っ子 さくらの青春日記

青春と言っても恋愛要素0です( ´艸`)

近状報告

どうも!

めっちゃ久しぶりですね~

 

さくらです。

 

なんと、あの男子に、言わせられましたよ~!

「私の名前は?」って聞いたら、言ってくれました!いぇーい(U^ω^U)

「さくら…様」って感じで(笑)約束忘れかけてたんでしょうか?

 

↓あの男子って誰のこと?な方はこちらから。

mapikotan.hatenablog.jp

 

 

百人一首大会もありまして、学年の中で2位でした!

楽しかったなぁ〜!

 

 

そして、

新しいアカウントを作りました!

↓詳細はこちらから。(雑w)

 

もうあとちょっとで2年生か〜早いな~

 

それでは、おやすみなさい(U›ω‹)