中1松江っ子 さくらの青春日記

青春と言っても恋愛要素0です( ´艸`)

ブロガーさん顔文字第二弾!(ミチルさんリクエストありがとうございます!)

どうも!

 

さくらです(U・ω・U)

 

今日は、ブロガーさん絵文字第二弾です~!

いぇーい U)^o^(U

 

↓第一弾はこちら

mapikotan.hatenablog.jp

 

 

 

まずは、リクエストをいただいたミチルさん!

サバさんのより先に作るべきでしょ!(サバさん許してください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<(^)  33

 

<がくちばし、(^)が顔、33が羽です!頭と羽の間を2スペース開けるのもポイントです。

 

 

次!(この二人は第一弾にスターを押してくれた方です。)

おぼにょんさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@(` ` ^・^ ‘ ‘)

リスさんです。(自信作)おぼにょんさんのブログはテンポが速く小動物みたいだったので。@はしっぽです!

 

 

次!

私のブログに真っ先にスターを押しに来てくれたあらいくまたんさん(いきなりすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《^=・(⊥)・=^》

 

 

アライグマは眉間の黒い線と目の黒いところが印象的なので、あらいくまたんさんのアイコンを見て作りました。

 

 

以上です!

 

今度は立ち耳わんこの作り方も考えておきます!

 

それでは~(>・<U)=3