中1松江っ子 さくらの青春日記

青春と言っても恋愛要素0です( ´艸`)

テスト全教科返ってきました! 予想は...当たりました!!

どうも!

 

タキオンさんに無茶ぶりブログを書いてもらい、ゴン助さんにはコメントをもらい、1m浮いているさくらです(*´ω`*)

 

 

 

では本題!

 

今日は待ちに待ったテストが...

 

 

 

 

 

返ってきました~(U^ω^U)

 

 

 

この前のブログでは、手ごたえを発表したんですが、

 

mapikotan.hatenablog.jp

 

 

 

 

予想当たりました~(U^ω^U)ドヤ

 

 

それでは、実際の点数カモォン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位

社会! 100点!

 

 

 

 

 

 

第二位

理科,数学,英語

98点!

 

 

 

 

 

 

第五位

国語

95点!

 

 

合計点

489点!

前回から6点上がったよ!(^^)!

 

 

 

くやしーーーーーーーーーーっ(ノД`)・゜・。

 

 

百点二枚見たかった...

 

 

 

しかも、理科のミスは表の見間違えだった...

 

 

 

 

次も頑張ります!

 

まずはペナだぜー!

 

 

順位出たら報告します(´▽`*)

 

 

 

それでは~!