中1松江っ子 さくらの青春日記

青春と言っても恋愛要素0です( ´艸`)

ブロガーさん顔文字作りました(*'ω'*U)

どうも!さくらです(U^.^)/

ブログ復活中です。

 

今日は、まぴこや私と関わりのあるブロガーさんの顔文字を考えて、紹介しようと思います♪

(先に謝ります。ちょこさん、はなまるさん、ハピチわさん、チャチャっこさんは、私の力不足で顔文字化出来ませんでした...すみません、今度載せます。)

 

 

まずは、リクエストをくれたタキオンさん!

タキオンさんの絵文字は...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(♡(..)♡)

 

 

 

 

 

変態らしいので目はハート、鼻は馬っぽくしました。耳は...無理でしたorz

 

 

 

はい次!

ずんずくお母さん♪  Zunzuku523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(o*●.●*o

 

...パンダです。**が耳、●●が目です!ooはほっぺたみたいで可愛いのでつけました!

 

 

次は...

らんまるクロさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^´ω`^=

 

アイコンの猫さんの眉毛の感じを真似しました!

 

 

 

次は、

蝸牛さん!(犬はたれ耳が楽)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(U´ω`U)

 

 

オーソドックスですが、蝸牛さんはこういう顔文字をよく使っている印象があるので、これです。

 

 

 

次!

ねじまき猫さん(猫はいけそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(=^-ω-^=)

 

 

こちらもブログのアイコンの猫ちゃんに似せました♪

 

 

 

 

次!

モモンガさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(0^.^0^

 

 

モモンガと言えば頬袋!そしてモモンガさんのパワーを^^に。

 

 

 

おまけ

サバさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<=<

 

 

メダカ?いやサバです!

 

 

 

 

また次回もやろうかな(∩U´∀`U)∩

おーい何わすれてんじゃい!って方がいたらぜひコメントで!

打ち方知りたいよって方もコメントで!

 

それでは~