中1松江っ子 さくらの青春日記

青春と言っても恋愛要素0です( ´艸`)

ボネ子さん、遅くなりましたがMJグッズありがとうございます!

どうも!

 

さくらです(U´ω`U)

 

 

 

MJグッズ、私にも届きました~!(*^▽^*)わーい!

 

 

ポーチは学校用のリュックのポケットに入れて松江塾を宣伝し、マスク入れに使わせてもらいます!

 

 

モバイルバッテリーも、最近スマホが充電してもすぐ0%になってしまうので、授業の時に使ってます!!!

 

 

 

 

そして、謎の紅葉の巾着は...

 

 

 

くらづくりのお菓子!( ゚Д゚)

 

 

学校から帰ってきてポストを見て、

 

松江塾からのお届け物がやけに大きいなと思ったら、ボネ子さんがおまけを入れてくださっていました(´▽`*)

 

 

そういうところがボネ子さんの凄いところだと思います。他にもいっぱいありますけど\(^o^)/

 

どういうところって、「MJグッズを作ってくれたこと」「松江っ子ブロガーにもMJグッズを送ってくれたこと」「お手紙も書いてくれたこと」...挙げてるときりがありませんが、とにかく

 

心遣いが凄

 

 

 

それなのにご自分のことを便所コオロギだとか言うなんて、

 

なんて奥ゆかしい人なのでしょう!

 

 

ボネ子先生、弟子入りさせてください!

よろしくお願いします!

 

 

以上、ボネ子さんの素晴らしさについて、でした!(^^)!なんか話途中で変わってない?

 

それでは~(>ω<U)