中1松江っ子 さくらの青春日記

青春と言っても恋愛要素0です( ´艸`)

9/30 自学報告(/ω\)

どもども!こんばんは~

 

いつもいつも、私の自学報告にスターをポチポチと押してくださっている優しい方、本当にありがとうございます(´▽`*)

 

今度青春っぽい記事を書こうと思っているので、つまんないと思っている方もそれは見ていただけると嬉しいです(/・ω・)/

...

青春というより恋愛事情??

 

 

とにかく、

みてくださーーーい(≧◇≦)

 

 

+*今日の自学*+

・毎日和文英訳(小5.小6.中1 合わせて10問)

・三語25字、単語

・学校のワーク(国語)2ページ

・学校のワーク(理科)1ページ

・学校のワーク(英語)3ページ

・音読(国語まあまあ)

 

 

ゆずかちゃんやズバ子さんの自学もみてみたいなぁ)^o^(

 

松江っ子さん!!

 

皆さんはどれぐらいやってますでしょうか?

 

教えてくれるとさくら空を飛び回ります。

 

 

 

それでは、잘자요!(U・ω・U)

↑Google先生の翻訳。どうやら韓国語にはいろいろな「おやすみ」があるらしいので、多分私の使い方では違う「おやすみ」が最適(ノД`)・゜・。

 

気を取り直して、

 

 

それでは、おやすみなさい(U^ω^U)