中2松江っ子 さくらの青春日記

青春と言っても恋愛要素0です( ´艸`)

さくらのテスト結果~2年1学期期末編~

お久しぶりでーす!

さくらです(U^▽^)/

 

まだ返せていないコメントは今日返しますね!!

 

 

 

 

 

さて、今日は返ってきた期末テストの結果をご紹介します。

さくらのテスト結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国語100点

 

理科99点

 

社会99点

 

英語98点

 

数学96点

 

 

合計492点

 

 

自己ベスト達成!!!!!…なんですけど色々惜しい…(U・∀・U)

いちこちゃんには2点差で勝ってます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

今回ミスったのって、全部1問なんですよね。

国語も初めての100点だけどこれはいろいろあって甘めの採点で、納得はいっていないんです…それを含めてテストと言えばテストなんですが。

 

 

以上、さくらのテスト結果でした~!

次回は、東京校外学習のことを書こうと思います♪